神戸・姫路・兵庫|車のヘコミ直しデントリペアはデントハリマ

鈑金塗装とデントリペア

鈑金とデントリペア/費用と寿命

tool-IMG_7138

車好きなら、安いだけでない。デントリペアを選ぶ理由。

チェーン展開の鈑金修理の看板は集客効果が非常にありますが、現場の職人の技術を計る事は不可能です。

修理で塗装した部分が、他の部分と色が違う・・・というトラブルは、よく聞きます。
特に大切にしている車、古く思い出のある車など、廃盤になっているパーツや塗装も多いですね。塗装に関しては、最終調色はプロの技で同じ色に近づけるしかありません。
外車なども、塗装でのトラブルが多いです。
オリジナルの色、肌目を残したいとの気持ち、すっごくわかります。

img_01601
なかなか味のあるBMW。
ボンネット、リアフェンダーのヘコミのご依頼でした。
オリジナルの色、肌目を残したいことからデントリペアを選択。

ワゴンR フロントドアのキャッチ上のヘコミ
ワゴンR デントリペア後

ワゴンR フロントドアのキャッチ上のヘコミです。
このボディーカラーは調色が難しく、板金塗装屋さんが嫌がる色です。
ヘコミの小ささと調色の苦労を考えると、選択肢はデントリペアがベスト。

subaru-image-1
subaru-image_2-1

スバル車のご依頼は、多いです。

20100108_0061
20100108_0081

インプレッサは、ドアパンチの加害者が判明しており、保険で直す事ができたのですが、シルバーのオリジナル色を残して直したいとのご要望で、保険でデントリペアとなりました。
ドアパンチで加害者がわかっているLuckyな事例ですが、保険でのご利用もできます。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

神戸・姫路・明石・加古川・高砂・芦屋・尼崎・兵庫南部

080-6129-9955

再塗装せず凹みを直すデントリペア|出張・見積無料

Return Top