神戸・姫路・兵庫|車のヘコミ直しデントリペアはデントハリマ

鈑金塗装とデントリペア

修理履歴が残らない!?査定員もわからない!査定額アップの裏技

rireki-20101127_0071colt
実は、オークション出品用に、「なんとかなりませんか?」とのご相談がちょくちょくあります。

デントリペアで修復すると、査定員でも発見できないので、修復歴が残らずデントリペアをご利用頂くことが多いです。

コルトのピラーです。
ガッツリ大きなヘコミ、板金塗装ネタですが、オークション出品で、そこそこでイイので直してほしいとの事でした。

コルトのピラーガッツリ大きなヘコミです。
コルトのピラー、意外とツールが入らないので、デントプーラーで修復

このヘコミの箇所は、意外とツールが入らない・・・ので、デントプーラーで修復。
お客様に仕上がりを見て頂き、驚きと喜びで感謝されました〜。
オークション出品車のヘコミは、車にもよりますが、デントリペアを活用されるとお得です。

ノアのリアハッチです。20㎝くらいのヘコミ。
オークション出品車。大きく深いヘコミですが、オークション仕上げということでデントリペアさせて頂きました。

ノアのリアハッチ20㎝くらいのヘコミ
大きく深いヘコミですが、オークション仕上げということでデントリペア

最近驚いているのは、計画的凹み車購入の強者(つわもの)も・・・。
先日も、アルテッツァ、リアドアのプレスラインにガッツリヘコミがある中古車を購入されて、後でデントリペアで直そうという計画的デントリペア。

計画通り、何とかお役に立ててなりよりです。

オークション出品の際には、ご相談下さいませ。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

神戸・姫路・明石・加古川・高砂・芦屋・尼崎・兵庫南部

080-6129-9955

再塗装せず凹みを直すデントリペア|出張・見積無料

Return Top